いろどりランチ

 

一雨ごとに秋めいてくるように感じられる中、台風が心配されます。。。

 

最近は夏バテなこともあり、普段より食事に気を遣っている今日この頃です。

一人暮らしですと、なかなか野菜をとることが疎かになりがちなので、

本日はそんな悩みを解決してくれる奈良市のくるみの木さんに行ってまいりました(^^)

 

ズッキーニのサラダや蓮根の梅味ごはん、野菜の肉巻きや葡萄ゼリーなどバランスよく栄養もとれ、何より彩がとてもキレイで食欲がわきます!

平日でもかなり混んでいるので、時間帯をみていかなければいけませんが、とてもオススメです(^^♪

 

IMG_0319

IMG_0323