お受験デ―

皆さんこんばんはーーーー(^^)/
ロンリ―ウルフ1号こと奈良店の橋本です(^^)/

本日は奈良女子大学お受験日ということで
朝から賃貸住宅サービスのPRに向かいました(゜-゜)
5時30分の電車に乗りました。

朝マックを門永係長からごちそうになり
準備万端の僕たち。

凍てつく様な朝の空気の中
人生の転機に燃える様なオーラをだした
受験生たちがやってきました。

いよいよ僕たちの出番です。

image1

柏崎社員。
完全に寒さと体調不良にやられています。

image2

ロンリ―ウルフ1号、2号。
あやしさゆえに正門前で孤立しました。

1時間で何とか配り終えた
僕たち。

まだまだ、店内には余裕があります。

他店より、1円でも高ければ
値下しますので
皆様のご来店心よりお待ちしております。

もちろん他大学の方もです(^^)/

本日お会いした受験生の方々全員が素晴らしい未来を
迎えることを心よりお祈り申し上げます。

賃貸住宅サービスJR奈良駅前店 スタッフ一同