✿2021年・仕事始め✿

IMG_6906

皆々さま、
新年、明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

毎年のことですが、
年末年始のお休みは
『光陰矢の如し』
どころではない程の
恐ろしいスピード感、まさに一瞬!
瞬く間に過ぎ去っていき、

新年の幕開けをただただ憂い、
永遠にカウントダウン気分を
味わっていたいと切実に願っていた
私の気持ちとは裏腹に、
本日から営業開始で御座います。

…未だ心のエンジンが灯りません(´-ω-`)笑

が、しかし!
小学生の遠足の如く、
中学生の夏休みの如く、
高校生の修学旅行の如く、
楽しい時間ほどその体感速度は早く、
一瞬で過ぎ去っていくもの!
生きとし生ける者、その全てが
時の流れには逆らえないのです。

いつまでも過ぎ去った時間に想いを馳せ、
嘆いているワケにはいきません!

このコロナ禍の中、
例年通り仕事始めを迎えられた事、
そして、医療従事者、コンビニの店員さん、
デパートの店員さん、パチンコ屋の店員さんetc..
年末年始のお休みも一切無く
働き続けている人々に心から感謝し、
本日からまた1年間、
ガンバって参ります(`・ω・´)ゞ

では最後に、年末年始の写真を幾つか(^_-)-☆

☆高級黒毛和牛のお重とフグ刺し(てっさ)☆
コロナ予防の為、
今年は自宅で豪華な年越し(#^^#)
IMG_6919

IMG_1788

☆世界遺産・法隆寺にて☆
コロナ対策万全の初詣(*´ω`*)
IMG_6922

☆社員一同で春日大社☆
毎年恒例の社内行事で御座います(^^)/
IMG_6918

☆今年の年末年始写真・ベスト1☆
溺愛してるご主人様に着さされてる感満載ww
にも関わらずその衣装を見事に着こなすKちゃん♪
可愛すぎる1枚(●´ω`●)
IMG_6901

2021年が皆々さまにとって素敵な1年になりますように(@^^)/~~