徳川園

IMG_8101

今年は紅葉を見に行く予定はなかったのですが・・・
先週、明治村でたまたま、もう終わっていると思っていた紅葉に出会い!!
また見たくなり・・・

昨日は、名古屋の徳川園に行ってきました☆
紅葉期間、最終日でしたがまだまだとても綺麗で、もみじが川に少し散っているのも素敵でした。滝の流れる音と、庭園一面に広がるもみじが綺麗でした。

もう今年はイベントが終わってしまったみたいですが、また紅葉どこに行くか迷われている方はぜひ行ってみて下さい(^^)/

私は来年は、奈良の長谷寺の紅葉が気になっているので行きたいと思っています!
奈良で有名な紅葉スポットなので、長谷寺もぜひチェックしてみて下さい。