京都観光

IMG_6917

気温も一気に寒くなりましたが、皆さまお身体は大丈夫ですか?

私は昨日も元気に、京都観光してきました♪

四条から嵐山、車折神社など色々行きました。
高校が京都だったので、学生時代から社会人になった今でもよく行きますがやっぱり素敵なところですね!ついに、御朱印帳もはじめました☆

写真は車折神社です。

木津川市・精華町など、京都の物件も多数ご紹介しております。
大和西大寺駅からは近鉄線で乗換なしで京都駅にも行けます!

奈良は京都へも大阪へもアクセスしやすいので嬉しいですね。

車折神社もぜひ、機会があれば行ってみて下さい。

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。