CJS2018研修旅行INタイ

サワディーカー(こんにちは)

賃貸住宅サービスJR奈良駅前店の橋本です(^^)/

7月は賃貸住宅サービス研修旅行がありまして

柏崎主任から思い出の写真をいただいたのでご紹介します。

 

sIMG_6531

まずは、有名な観光地から。

日本には無い迫力ですね(^^)/

お次は、、、、、、

かっこいいロボットを見つけたそうです(^^)/

sIMG_6529

これは完全に心を奪われているパターンです。

僕は現地には行っていませんが

この状態に入った柏崎主任は2~3時間この場を離れなかったはずです。

 

お次の写真は、、、、、

 

sIMG_6530

こちらも、完全に夢中になっています。

この像のどこに魅力があったのかは

定かではありませんが、微かに主任の顔がほほ笑んでいます。

明らかに興奮しています。

とっても楽しかったのでしょう(^^)/

タイ現地、象さんと触れ合った事で一皮剥けた柏崎主任。

現地のおみやげ、トムヤンクン味のプリッツと共に皆さまのご来店

お待ちしております。

先着順ですので、お早めにどうぞ(^^)/