令和元年・夏~燈花会~

世の人々が長期的なお盆休みを謳歌し、
沢山の夏の思い出を作り終えたであろう
現在、、、8月下旬!

「このまま行くと今年の夏は
ただただ暑いだけの季節で終わる」

そんな確信に近い予感を胸に、
久々のブログ更新を行っております私、
悲しみのちんさ君です。申し訳ありません_(._.)_

川・・・バーベキュー・・・8月14日・・・
、、、、、台風のバカ野郎ーーー--!!!!!

そんな私にも周りの人々からは
思い思いの夏を満喫している感じの写真が
続々と届くワケでして、
その写真を複雑な思いで見つめる
私のちっぽけな器はさておき(笑)

今回は我が街、
奈良の夏の風物詩とも呼べるイベント、
「燈花会」より美麗なショットをいくつか(*^^)/

IMG_3254

IMG_0419

ちなみに私は去年、この燈花会に向かっている途中、
余りの暑さに耐え切れずUターンして帰ってしまいました(^_^;)笑