バカンスの終焉

本日、令和元年5月6日。
ゴールデンなウィークの最終日で御座います!

最大10連休という、連休明けの出勤初日が
この世の終わりのようなテンションになりそうな程の
大型連休を過ごされた方々を横目に、
ひたすら睡魔と闘い続けGWを駆け抜けた、
睡眠不足気味のちんさ君です。

少数精鋭で日々がむしゃらに働く営業マン達に
そんな大型連休など皆無でして、、笑

それでも、ほんの少しでも!
この令和元年の祝福ムードに色めき立った、
世のGWの盛り上がりに便乗するべく、
各営業マン、貴重なお休みをフル活用し、
思い思いのGWを過ごしておりました♪

 

・グアムへの新婚?旅行に引き続き、
愛妻と実家に帰省する我らが代表。

IMG_2498

 

・今年購入したスカイブルーのスポーツカーにて
颯爽と日本三景へ繰り出す、
現在、体が絆創膏だらけの営業マン。

IMG_2494

 

・生涯自給自足を誓い、
田んぼ耕しに精を出すIT担当。

IMG_2493

 

・正月休み以来の連休を取り、
スイートハニーとの初めての旅行へ行ったにも関わらず、
一枚の写真も撮影すること無く帰宅し、
地元の有名スイーツ店の代替え写真を提供する元舞台役者。

IMG_2496

 

皆々様、バカンスな日々は瞬く間に終焉を迎え、
目まぐるしい現実の日々がスタートします。

それでもまた!次のバカンスを夢見て、
忙し過ぎる毎日を乗り越えていきましょー(*^^)v